能代高校東京同窓会
幹事会・新年会
2010(平成22年1月29日)アルカディア市ヶ谷

 昨年秋の総会・懇親会は参加者が150名となって大変盛り上がりました。これは同窓会の中堅と若手幹事達がこの日のためにかなり前から計画を立て、いろいろの情報を駆使して、さらには十分の打ち合わせ等のおかげです。同窓会会員はもちろん、来賓の方々からも良かったと言う声が多数寄せられました。本当に盛り上がった懇親会となりました。
 今日はその慰労会を兼ねた幹事会と新年会です。
平日の夕方ということで若手幹事会の参加者は少なめでしたが、懇親会の始まる頃には予定通りの参加者となりました。
新年会ということで年の初めのご挨拶をお互いに交わす同期生、さすが常識ある同窓生たちです。
その後はかなり盛り上がりました。その時の様子です。何かとお忙しいところ、小林顧問はじめ先輩幹事が多数ご出席されたと言うことで一層の盛り上がりました。
 諸先輩から同輩、後輩たちが一同に会しての今回の新年会は元気いっぱい笑いの絶えないひと時でほんとうに楽しかったです。お忙しいところありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

写真掲載はちょっとまずいという方はご連絡下さい。尚写真上でクリックすると大きくなります。
inserted by FC2 system